

| - | | - | - |

有力スペル

無属性キラーとして有力なスペルといえば・・・

バニシングレイだね〜!!

こいつは、無属性クリーチャーを有無を言わさず破壊させるんだよ〜。
ってことは、コロッサスやアイドル軍団をやっつけられるんだよ〜!

こいつを所有しているだけで、ライバルは無属性クリーチャーを配置しにくくなるので、それだけでも効果高いよね〜〜!!
| カルドセプト | 23:29 | comments(18) | trackbacks(0) |

久しぶりの更新で・・・

最近、なにかと忙しくて、更新できなくてすいませんでした・・・。
これからは、こまめに更新していきますので、応援よろしく!!

今日も、スペルを紹介するよ・・・。
続きを読む >>
| カルドセプト | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

もしかして・・・??

もしかして、サーガの改良パッチ更新されたのかな?? 最近はウイイレXで遊んでいたから、久しぶりにサーガのゲームディスクを入れてX箱を立ち上げたら、自動的にゲームが起動したんだけど、起動中は特に気にしていなかったから、更新してるかどうかも見ていなかったんだけど、何だか画面が少し違って見えたんだよね〜(気のせいかもしれないが・・??) カードが少し縦長になったような感じで大きくなったし、今まではブックは8冊しか作れなかったのが、10冊作れるようになっている・・・。 しかも、久しぶりにオン対戦もしてみたのだが、最後まで順調にプレイ出来たんだ。 バンナムからの連絡もないし、ホームページも更新は2月下旬と言ったままだから、本当に気のせいかも知れないのだが・・・??? 誰か教えて〜〜!!
このブログのランキングは、現在○位です。
| カルドセプト | 00:19 | comments(68) | trackbacks(0) |

保険用クリーチャー

高額領地に止まった時の保険用クリーチャーを紹介するよ・・・。
続きを読む >>
| カルドセプト | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

使えるカード・2

またまた使えるカードを紹介するよ・・・
続きを読む >>
| カルドセプト | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

使えるカード

今作品での使えるカードを紹介します・・・
続きを読む >>
| カルドセプト | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) |

Eカード収集

ストーリーをクリアしたところで、ボクは、Eカード集めに専念しようかと思ってるけど、なかなか苦しい戦いを繰り返していて、短時間ではキビシ〜!! ネタバレするから、何をゲットしたかは言えないけど、がんばって集めてみるよ!!
このブログのランキングは、現在○位です。
| カルドセプト | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

デコイが懐かしい・・・

実は、今作品には、私の大好きだったクリーチャーがいなくなっているのだ・・・。
そのクリーチャーとは・・・。
続きを読む >>
| カルドセプト | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

仕方なく・・・

エンディング見逃したから、仕方ないから、もう一回最終面をプレイしてみたよ。かったるかったけど、もう一回エンディングをスキップせずに最後まで見たんだけど・・・?
結果は、前日と変わらず・・・。
何、これ??
絶対、バグかね??
何か、やる気無くなってきている自分がいるぜ!!
このブログのランキングは、現在○位です。
| カルドセプト | 00:51 | comments(6) | trackbacks(0) |

まじかよ???

オンライン対応の修正パッチの配布、一月末の予定が2月末に延期になったらしい・・・!! 
http://www.bngi-channel.jp/information/culdceptsaga061214.html
おいおい、聞いてないよ〜〜??
って嘆いてみてもしかたないな〜。
まあ、しっかり直してくれれば文句言いませんので、頼みマッセ!!
バンナムさ〜〜ん!!
このブログのランキングは、現在○位です。
| カルドセプト | 00:16 | comments(4) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
メロリン
メロメロパーク
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM