

| - | | - | - |

初勝利!!

やった〜!! ウイイレXで、やっと初勝利だよ〜!! 10試合目でやっと・・・。(よっぽど、ヘボ) なかなか、X360のコントローラーに馴染まなくて、思い通りの操作ができないんだよ・・。(言い訳) これから、どんどん勝ち星をふやすぞ〜〜!!
| ウイイレDS | 01:29 | comments(2) | trackbacks(55) |

ウイイレDS対戦記

昨日は、早く寝ようと思って布団に入ったのだが、布団にもぐりながらDSの電源オン! 「ウイイレDS」を立ち上げて、加トちゃんばりに、「ちょっとだけよ!」とwi-fi対戦を始めたら、ずるずると5試合もやってしまったよ! えっ!?対戦成績? ん〜、聞かれたくはなかったんだけど、1敗4分けでした・・・。 しかし、わたしの決定力の無さはどうしようもないよ。まさに全○本代表チームみたいに・・・。ボール支配率では73%も支配していても0対1でまけてしまったりして・・・。スッキリしないまま眠りについた夜でした・・・。 よぉ〜し!今夜こそ・・・!
| ウイイレDS | 21:52 | comments(2) | trackbacks(3) |

ウイイレDS対戦記

最近、wi-fi対戦で相手を探しても、なかなか見つからなくなってきた。現時点でのわたしのwi-fi対戦成績は2勝6敗6分けと散々な結果である。早く、勝ち越したいのだが、わたしのレベルでは、到底無理っぽいかな? それよりも、ワールドツアーを早くクリアしたいよ。(現在の達成率17%) ガチャゲットも全然、良い選手をゲットできないんだけど、コツがあったらどなたか教えてください!
| ウイイレDS | 23:26 | comments(2) | trackbacks(2) |

ウイイレDS

早速、ウイイレDSをプレイしてみました。 感想は・・・「う〜ん、画像が悪いな〜」といった感じです。 何年前の画像やねん!? PSP版とはえらい違いやな〜 ! 動作も、もっさりしているし・・・。 う〜ん、いかがなものかな?? どなたか、購入された方、通信対戦しませう!
| ウイイレDS | 21:36 | comments(0) | trackbacks(2) |

ウイイレDS

いよいよ、明日、DS版のウイイレが発売されるよ。ウイイレ3からず〜と遊び続けている私としては、Wi-fi通信対戦が出来るだけで、ドキドキ・ワクワクしています。早く、明日になって欲しいから、もう寝ます・・・♪
| ウイイレDS | 21:48 | comments(1) | trackbacks(3) |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
メロリン
メロメロパーク
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM