

| - | | - | - |

ストーリークリア

やっと、ストーリーモードをクリアしたよ〜〜!!
COMが、マヌケで助かったよ〜!
感動のエンディングかと、思いきや、全く感動は無し!!
エンディングは、途中でスキップさせたからなのか、攻略本に書いてあるような、シンボルの追加も無く、過去ステージで、最終面を選択出来なくなっている!!
しかも、ストーリーの「続きから」を選択すると、再度、最終面をプレイしなければいけない形になっている〜〜〜!!! 
何でやね〜ん??
2週目をしたかったのに〜〜〜!!!
もしかして、これも、バグ??
わかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!
このブログのランキングは、現在○位です。
| カルドセプト | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

ようやく・・・

ようやく、ストーリーモードの最終面にたどり着きました(遅すぎるっちゅうの!!)
まあ、今までは、今まではあまりストーリーモードにはこだわっていなかったんだけど、セプターとしては、やっぱ、ストーリーくらいはクリアしておかなくちゃって思ったんだよ! 明日は、エンディングみれるかな〜??
このブログのランキングは、現在○位です。
| カルドセプト | 00:37 | comments(4) | trackbacks(0) |

今回も・・・

今日も久々にオンライン対戦をしてみました・・・。(懲りずに)
結果は・・・、又も全員回線切れでした〜〜!
う〜ん、このままでは・・・???
確か、改良パッチは1月下旬だったと思うが・・・?
今日は何日だったっけ??
あと、4日しかないやんけ〜〜??
頼みマッセ!バンナムさん!!
このブログのランキングは、現在○位です。
| カルドセプト | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

久しぶりに・・・

久しぶりにオンライン対戦をやってみた・・・。
続きを読む >>
| カルドセプト | 00:19 | comments(3) | trackbacks(0) |

攻略本・発売!!

ついに、待望の「カルドセプト サーガ 公式コンプリートガイド」が発売された!
わたしは、アマゾンで予約していたため、届くのは明日になるのだが、本当に楽しみである。サーガの不具合も影響したのか、攻略本の発売も当初は12月末だったのに、延期されていたのだ。 自分では気が付かない、コンボやブックコンセプトが記載されていればありがたいものである。  このブログのランキングは、現在○位です。
| カルドセプト | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

お気に入りのクリーチャー

私のお気に入りのクリーチャーを紹介するよ・・・。
続きを読む >>
| カルドセプト | 01:01 | comments(2) | trackbacks(0) |

絶対に必要なアイテム

私は、どちらかというと、アイテムカードはあまり持たないようにしている。 元々、好戦的なほうではないので・・・。 ブックに10枚もあれば多い方だ。 その10枚の中に欠かせないアイテムは、「カウンターアムル」である。 これは、通常攻撃を反射させるアイテムなので、守りはもちろん、攻撃時にも使用出来る非常にスグレもののアイテムなのです。 ブックに持っているだけ入れても良いと考えています・・・。 このブログのランキングは、現在○位です。
| カルドセプト | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

危険なカード

危険なカードを紹介します。
続きを読む >>
| カルドセプト | 23:42 | comments(4) | trackbacks(0) |

日本レコード大賞

今年の日本レコード大賞の受賞者は氷川きよしであった。 しかし、最近思うのは、レコード大賞の存在価値である。 それこそ、20年くらい前までは、レコード大賞を受賞するということは、本当に素晴らしい(ふさわしい)歌手が受賞していたはずである。 が、ここ数年は、本当にふさわしい歌手が受賞しているのか、首を傾げたくなることもしばしばあるのだ。(ボクだけかもしれないが) 今年の受賞曲は、ボク自身、初めて聴く曲であったわけであり、昔であれば、レコード大賞受賞曲は、必ずサビ部分くらいは知っている曲ばかりだった筈である。 まあ、どうでも良い事ではありますがね・・・。 このブログのランキングは、現在○位です。
| 時事ネタ | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

ようやく・・・

やっと、バンナムから「カルセプ・サーガ」の修正パッチが配布されるという情報をゲットしました!! 発表は26日だったから、二日遅れで情報を知りました! ここのところ、忘年会が立て続けにあって、なかなかネットを出来なかったんだけど、嬉しいニュースにココロオドル気分です! パッチ配布は2回に分けて行われるようで、今回の大きな改良点は「ダイス目の偏り」の修正や、細かいバグ対応であり、一番望んでいたオンライン対応は2回目になるようです。また、詳細を伝えていきますが、これでやっと、カルセプをやる気になってきましたよ〜〜!!このブログのランキングは、現在○位です。
| カルドセプト | 22:16 | comments(2) | trackbacks(63) |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
メロリン
メロメロパーク
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM